もうメダルだ~!!

天気がいい日だった

仕事だったけど・・・

朝からちょっとトラブルはあったけどま~大事にはいたらず

午前中はバタバタと仕事がんばりました

午後からはトラブルもなく快調に時が進んでいく

は~

お出かけ日和だったから残念やわ

 

平昌冬季パラリンピック

アルペンスキー女子滑降座位の村岡桃佳が銀メダルとりました~

日本第一号!!

出場選手は少ないけどすごいことです

しかも!スーパー大回転でも銅メダル!!

そしてさらに男子滑降座位でも森井大輝が銀メダル~!!

森井はパラリンピック5大会連続出場だそうで

2006年トリノから4大会続けて銀メダル!!

凄すぎですわ

よくあの椅子にスキー板がついた不安定に見えるスキーで滑れるよね

しかも、めっちゃ早いし

男子も女子もマジですごいの一言です

まだまだ競技はあるから選手には頑張ってほしいな
さてさて

話しは変わって一昨日の事

子供がテニススクール行ってるんだけど

小学校に入るから辞めようかと

ちょっと遠いんだよね

未就学の水泳とテニスで安くできるから始めたけど

小学生になるとその割引が無くなっちまう

なんでどうしようかと・・・

で、金曜日にスクールで聞いてみるとやめるなら土曜までに手続きしないと

1ヶ月延びちゃうって言われたみたい!!

考える暇もないですやん

結局、やめることにしました~

習い事が他にもあるし小学校入ってからの生活リズムがわからないからね

ま~やりたい事があればまたやればいいさ~

f:id:work-blog-special:20180311233757j:plain

ってことでほな~