転がるって気持ちがいいね~!

昨日はタイヤ交換してきた~

イエローハットのお兄ちゃんが言ってた

燃費性能がいいってことで

ダンロップのエナセーブにしたけど

タイヤ交換中はイエローハットの隣?上?にあるボウリング場へ

少し子供がゲームして~

ボウリングをすることに

息子は始めてのボーリング

もちろんガーター無しのヤツ

自分もボーリングは何年ぶりだろう

結婚前にいったっきりかな?

1ゲームは土日は100円アップの500円

相場がわかんないから安いか高いか普通かの判断ができない

とりあえず1ゲームでいいか~ってことで

靴を借りる

うん??お金入れなくても押しボタンが光ってるし

お金入れるとこが閉じられてる

ここだけなのか最近がそうなのか

靴代かからないの??

嫁はしないから

息子のと自分のを借りる

靴履くと

わ~ボウリングだ~って実感がわく

昔、13ポンド使ってたから持ってみると重い!!

無理です

11ポンドに変更~

さ~始めるぞ~

ま~スペアが取れない!

ヘッドピンに当たらない!!

指が痛い!!

息子はなんとか投げてるわ~

結果息子61

自分が91

もう1ゲームする?って聞くとすると

ってことで2ゲーム目!

始めは2連続スペア取ったりして調子が上がってきたと思ってたら

後半グダグダ

息子43

自分98

おかげさまで今日も腕が痛いです

おっと

タイヤ交換終わって

乗ってみると

実感!!転がり抵抗が少ない!!

きもちいい!!

こんな変るんだね~

最近のタイヤがすごいのか前のタイヤが使い過ぎてたのか・・・

あとは車検だ

明日には決めるぞ~

f:id:work-blog-special:20171015225847j:plain

それでは~