車検まであと少し!!タイヤ交換どうする??

今日も仕事は休みです

昨日とは違って今日は何も無かった~

よかったよかった

嫁を職場まで送って

その後マツダに車検の見積もりをとりに

タイヤ交換が必要なんだけど

78000円

う~ん

もっと安いの無いのかな?

 

 

とりあえず今日は見積りだけだから

終わってオートバックス

20日以降だとマツダの見積もりで出した

ダンロップのエナセーブが68000円

ついでにトーヨータイヤトランパスも見積もりだしてもらった

トランパスは58000円

どうしようかな~

嫁を迎へにいって

その後息子を迎えに行って~

コストコにもタイヤあるから見に行ってみたけど

ちょっと高いし~

もう、オートバックスでいいかな~って思いながら

イエローハット

エナセーブが65800円と・・・

疲れたしもうこれ以下はないな

OK

交換する事に!

ただ、800円は切って65000円

タイヤが無いから今から持ってくるのに30分

交換に1時間

18時過ぎてたから

明日に~ってことで

明日は朝10時からタイヤ交換です~ま~そこそこ安くなったしよかったんじゃないかな

後は車検だけだね

車検自体は80000円ぐらいに抑えられそう

明日にはすべてを決めて

車検に出す準備を終わらせよう

バンパーが壊れてるけど

それはまた後日・・・

それは知り合いに中古で探してもらうのが一番かな~

さて寝るべ

creditcard-c.com

f:id:work-blog-special:20171013234440j:plain

それでは~