いや~!何も思いつかない・・・!!

今日もたいして何も無かったな~

いつもと違うことと言えば

朝から異常にお腹が痛くて

午前中だけで12、3回トイレにいったことぐらいかな

午後は3回・・・

VBAでちょっとつくらないといけないものがあるから

頑張ってるとあっという間に時間が過ぎたわ~

帰るちょっと前に雨だし

雨雲レーダーを見るとちょーピンポイントで降ってるわ

でも帰るころには止んでましたわ

よかったよかった

ってマジで書くこと無いよね~

creditcard-c.com

ポニョやってるし

他の見たいのに~

息子が見てる・・・

ほんとはもう寝てないといけない時間なんだけどなぁ

リビングのソファーで横になってボーっと見てるわ

もう半分寝てる感じだから

ふとんに行って欲しいんだけど行かないと

自分はもう限界近い

ビール500を2本と焼酎水割り1杯目

明日朝から仕事だからもう寝ないとな~

たまには10時前に寝るのもありだよね

息子より早く寝る!!

でもそんなことしたら嫁に怒られるかな~

もう少し焼酎も飲みたいから

寝るのは我慢がまん!

明日は今日よりは遅く起きて大丈夫だから

頑張って起きておこう

息子はCM中に目をこすってる

もうそろそろかな~

でも、布団に連れて行くときに目が覚めちゃうパターン

なんだろうな

完全に寝るまで待つか~

おっと

金魚にエサをあげないと!!

クレジットカード楽天カードの魅力を解説するサイト

f:id:work-blog-special:20170922215506j:plain

ってことで

それでは~