喉が痛い!ラピュタも痛い?

今日は喉が痛い

昼過ぎぐらいからチカッっとする痛さがあるわ

今、熱が出ると非常に困るから注意しないと

 

もう明日は金曜日だね

今月はマジで早いわ

月の初めに行った沖縄がめちゃくちゃ前に行った感じがする

急に涼しくなったし季節の変わり目だから余計に

月初と今が離れてる感じなのかな

仕事もあれやこれやで時間に追われてるわ

明日は平和な1日でありますように~

 

法人カード・ビジネスカード人気の5枚を比較!審査基準やメリットを解説します。 – クレジットカードニュース編集部

ってかまた天空の城ラピュタがあるんやね~

前回はいつあったっけ?

1年半に一回はやってるみたいね

前回は2016年1月

前々回は2013年8月

前々前回は2011年12月

で今回は2017年9月

テレビ局的にバルス祭りをやりたいのか?

やらせたいのか??

もうそろそろいいんじゃね~って思うけどあるんだろうね

ラピュタジブリの中で一番好きだから何度もみてるけど

やっぱり見ちゃうんだろうな

でも最後の言葉は叫びません!!!

 

あ~ラピュタの前にポニョか

なんだかあんまり見てないな~

断片的に見てそれがつながった感じで全部見た

通しては見てない気がするな

途中で見るのやめても気にならないんだよね

楽天クレジットカードの特集サイト

なので

今回も多分見ないな

ラピュタもタイミングが合えばみるけど

もう録画してまではないね~

f:id:work-blog-special:20170921222452j:plain

ってか喉が痛い~

ので寝ます

 

それでは~