急に長崎へ!!

福岡は台風の直撃がないね~

昔はよくあった気がするけどここ数年はない

ウチの親から長崎でちょっと用事があるから行かないかと

16日にメールがあり

どうしようかと思ってたんだけど

息子のランドセルを買ってくれてそのお金を17日に持ってきた

そのまま、行こうってなって急遽ホテルを予約

台風の真っ只中だったからホテルは無事に取れた

昼前に出発しとりあえずホテルへ

creditcard-c.com

有名なチェーンのホテルで部屋からは海が・・・

雨だから見晴らしがいいとは言えないな~

16時前にホテル着いたからちょっと出て観光でもと

思ってたけど天気悪いし、キッズルームが充実してたもんで

結局ホテルで過ごした

自分と嫁は漫画読んで子供は遊ぶみないな

17時も過ぎて夕食が18時半だからお風呂へ

その時間の男風呂は展望風呂!

台風で天気は悪いけど良かった~

夕食はバイキング形式で飲み放題を別でつける

焼肉の肉は美味しくなかったけど

海鮮系がよかった

ハマグリだけをひたすら食べまくったわ

f:id:work-blog-special:20170918224718j:plain

ビールも進むね~

夕食が終わりカラオケボックスがあるからカラオケへ~

缶ビール買って息子にカラオケ歌わせて~

なかなかいい一日だったわ~

天気がよかったらもっとよかったのにね

明日何しよう??

用事をまずは済ませないとね

 

クレジットカードのキャンペーン情報サイト

ってことで続く・・・

それでは~