プール!テニス!スケジュールが満載だ

夏休みも折り返し

今日はプールだ

宗像のゆうゆうプールってとこ

起きたのが遅かったから

着いたのが12時ちょと前について

16時からはテニススクールがあるから15時まで

遊んだ~

天気は曇ったりもしたけどまずまずの天気だった

入ったときは水も冷たい感じだったけど

顔は暑かった~

流れるプールでずっと回ってたけど

顔が結構日焼けした

途中、スライダーに行ったけど

120センチからなんだよね

でもいけるかと思ってたら身長測られてばれちゃった

あと3.5センチ足りない~

来年は120センチ越えるだろうから

何処に行ってもだいたい何でもいけるようになる!!

スライダーできないから

また、ひたすら回る回る!!

f:id:work-blog-special:20170817000519j:plain

途中でお昼ご飯食べて~

そして、15時まで回る回る~!!

時間になって着替えてテニスへ!!

ギリギリで間にあって

楽しくテニススクールしてたわ~

夏休みだから今日は3人

少ないから順番がすぐに回ってくるから楽しそう

それにしても・・・

うちの子供は自分に似てスポーツは苦手かな

嫌いじゃないけど上手にならない感じ~

楽しければいいんだけどね

テニスが終わって

今日はホカ弁!

ま~なんだかいろいろあって

うちに帰ってきたのは21時過ぎ

毎日寝るのが遅いな~

明日もなんだかんだと予定もあるし

夏休みはしゃーないか~

ってことで寝るぞ

それでは~

クレジットカード審査のことなら!