進むけど・・・進まない!

さすがにちょっと疲れてたみたいで

今日は起きたのが10時過ぎ

そんな飲んでないけどなんか気分も悪いし

実家に帰って墓参りしようかと思ってたけど挫折

逆に母親が来ることに

掃除やらしてこっちも遅くなったけど

母親側も途中で事故渋滞で遅くなり

来たのが13時過ぎ

香椎花園に行こうかと

途中ちょっと幼稚園関係でよるところあって

さー行こう!ってなったところで雨・・・

やっぱ降りだしたか~

お昼ごはんも食べてなかったから

焼肉ランチを先に

飯食って外にでると・・・やっぱり少し降ってる

遊園地ではないな~

さて、どうしよう??

イオンカード審査の事は!

ってことでラウンドワン

スポッチャ!!ってなったけどめっちゃ多い

時間も時間だし

ゲームセンターで遊んでみた

子供もはポケモンガオーレやって

その後はクレーンゲームへ

ムズイよね~

まったく取れず

動画とか見て研究してこないと取れないわ

結局1000円使ってなにもとれず

子供は機嫌悪くなるし

別に機嫌を取る必要もないけど

なんか、お茶するかってことで探しながら運転

無駄にイオンのルクルについて

どうしようかとしてたらもう時間も遅いし

買い物して帰ることに

ケンタッキー行くとレッドホットチキンが残り1ピースしかないと

よく見ると数量限定だと

うちはとりあえず最後の1ピースを貰って

親は何も買わず

帰り着いてバイバーイ

なんか何もしてないけど

無駄に疲れた1日だった

明日は何しよう?

子供のテニスが夕方からあるからそれまでが勝負!

いまから考えますかね

f:id:work-blog-special:20170816002039j:plain

それでは~