ラッシュ!スプラッシュ!!

今日はちょっと嫁の姉さんの用事に合わせて

大分の別府へ行ってきた

姉さんとこの長女と次女も一緒で朝10時に出発~

コンビニ行って朝飯買って

福岡インターから乗って

順調に進んでいくと・・・

大宰府インターで渋滞発生

鳥栖まで渋滞みたいだう~ん

降りて鳥栖を回避するかこのまま突き進むか・・・

迷った末に降りる事に

降りた先も混んでるわ~

なんとか小郡インターについたのが11時50分ごろ

再度高速にのって別府に着いたのが12時40分ごろ

昼飯どうしようか?

ってところでたまたま見つけたホテル鉄輪のレストランのバイキング!

イオンカード審査ってどうなの?

 

メインを決めてサイドが食べ放題ってスタイルだったけど

メインがボリューム満点のおかずだったから大満足!

お腹パンパンになったわ

食べてる最中には駐車場で車どおしが当たって警察くるし

楽しいイベントが盛りだくさんだった

お昼を食べて姉さんを用事で送って

子供達とうちの家族で水族館のうみたまごに行ってきた

結構人が多くて盛り上がってました

雨が少し降ってたのが残念だったけど

セイウチのショーを始めに見て

館内を一回りして

イルカのショーではそこそこ前でみて

スプラッシュ企画でイルカのジャンプしたあとの水を浴びました

上着もズボンも結構濡れて楽しかった~

f:id:work-blog-special:20170815004647j:plain

子供も遊んだり触れたりできる箇所が多くて

小さいけど個人的には福岡のマリンワールドより良いと感じたな

今回は時間がなかったけど

次は高崎山も行くぞ~

出来れば一泊したかったけど22時には帰りついた

久しぶりに混んでるときのレジャーだったわ

まだ休みもあるし明日は何をしようかな?

それでは~