未来の宇宙飛行士!?

世の中、お盆休み始まりだ

でも今日も仕事だ

明日もだけど

電車が人が少なくていいよね~

仕事も天気が良くて大きな問題もなく順調に終わった

今日は子供が「福岡情報専門学校」が開催した宇宙展ってのに行ったとさ

自分も行きたかったけど仕事の都合がつかなくて残念

結構来場者が多かったみたい

写真撮影とその写真で缶バッチ作ってもらうは

最後の100番でラッキーだった

宇宙食は人気でもらえなかったと

でもロケット打ち上げ音響体験は出来て

映像を見て興奮してたらしいわ

クイズとかあって

全問正解だったみたいで

ガチャガチャみたいなフィギュアを2個も貰ってきてた

VR体験でボルタリングもやったとさ

手作り地球儀も貰って帰ってきててさっき作ったわ

いろいろ貰って、体験できて全部タダ!!

来年もあるかな?

あるなら行きたいな

幼稚園のお友達も来てたみたいだけど

うちより少し遅く来た子は人が多くて何も出来ずに

1時間ぐらいで帰ったらしい

うちも次はもっと早く行くべきやね

宇宙やロケットに興味を持ってくれるのが一番!

その後は・・・将来JAXANASAに就職!!

出来ればね~

親バカで申し訳ない

f:id:work-blog-special:20170811221053j:plain

明日も仕事だけど今日と同じく何も起きませんように!

天気はまずまずみたいだしね

頑張るべ

それでは~