今週!2度目の黒崎!!

今日は仕事が休み

昨日の夜、急に熱が出てきつかったけど

今朝は熱も下がってた

ってことで

黒崎のコムシティーにある子供の館ってとこに

行ってきた

子供の館自体は子供が幼稚園に入る前だったか弟家族と

行ったことがあった

アスレチック的なタイムを競う?施設や

ボールプール、工作系の施設など

いろいろあって結構充実してる

しかも

大人500円

子供300円

ですべて利用できる

リーズナブルなこともあり

今日も人は多かった~

クレジットカード審査が甘い11枚!

黒崎は一昔前からちょっと暗いイメージもあり

コムシティー自体も色々あったけど

安さと設備の充実さでにぎわってた

今は絵本の中が飛び出してきたってのがあってて

楽しんでたわ

3Dシアターが人気あるみたいで

12時前について受付したときには13時半の上映分からだった

3Dめがねをつけて子供達はキャーキャー言ってたわ

今日は電車で行って夕方4時半からそろばんがあったから

向こうを15時にでたけど

あと1時間あれば結構満足できたかな

次はもうちょっと時間に余裕を持っていくわ

 

って話は変わって

北九州のアドベンチャープールの話なんだけど・・・

波のプールで・・・

男子と男子が異常な接近で遊んでたわ

多分ボーイズラブ・・・

その前に行ったときはガラの悪いニーちゃんやねーちゃんが

端で父栗あってたけど・・・

まだボーイズラブのほうが見てて??え~わ~

ガラの悪いのはまーやっちゃってた感じ

頑張れボーイズラブ!?

f:id:work-blog-special:20170808225005j:plain

ほな明日は久しぶりの朝勤務なんで寝ます

おやすみ~