スマイル一つ下さい~

 

今日は子供がある町のマクドナルドに

キッズアドベンチャーなるものをするため

自分より早く出かけた

キッズアドベンチャーってなんだ?

って感じなので調べたら

お子様向けのマックのお仕事が出来るアドベンチャー?らしい

まずはマックのクルーと同じ制服にお着替え!

そして店内の一般の人が行けない場所を探検

冷蔵庫の中にも入ったってさ

キッチンに入って手洗いを教えてもらって

注文を受ける!

クレジットカード学生におススメは?

お客は親だけどちょっと恥ずかしいらしく照れてた

(これは動画もらったんで仕事の合間に見てみた~)

注文はハッピーセットなんで

ハンバーガーを作る

詳しくはわかんないけど作ったらしい

ポテトとジュースを準備して~

ポテトの音楽は聴いた?って聞いたら

聴いたと

ティリリ ティリリ ティリリ~

そして商品を渡して終わり~

嫁いわく、クルーも優しく丁寧に教えてくれるし

至れり尽くせりって感じでお値段なんと!!

・・・600えん~

ハッピーセットの値段でこの体験が出来るそうな

一度に沢山の子供は入れないんで

ほんとに少人数でやってるみたい

一般のお客も普通に来るしね

自分で作ったハンバーガー食べて満足したかな?

なかなか楽しいイベントやね

風邪が治ってよかったわ

また、同じようなイベントがあればいけるといいな

f:id:work-blog-special:20170805000711j:plain

台風には気をつけよう

それでは~