風邪は治るが風が来る?!

 

毎日夏・・・

昨日から子供が風邪だ

熱が38度以上出てるわ

今日の朝はかなり下がってたけど夕方に上がって

また、38度コースですわ

明日は、マクドナルドのイベント??みたいので

厨房に入って作らせてくれるってのがあるんだけど

今の調子じゃ無理だねって書いてる今

おしっこで起きたんで着替えさせて熱を測ると

下がってる~

36度台!

このまま朝まで熱が上がらなかったらいけるね

 

creditcard-c.com

話は変わって台風来てますやん

かなり強いみたいで

さっきのニュースでは昔あって甚大な被害を九州に与えた

13号と同じコースみたい

鹿児島から福岡を抜けていく縦断コース

日曜日から月曜日にかけてが福岡再接近?

せっかく日曜日から火曜日まで休みなのにこれじゃ何もできないね

プール行こうかと思ってたけど無理だ

今年は災害が多いね

まだ、復旧が始まったばかりの朝倉あたりはまた台風なんてね

風が強いだろうから

熊本地震で復旧中の熊本城とか他の建物とかも

これ以上、壊れないようにと祈るばかりです

昔は、台風がよく来てたけど

最近少なかったからね

マンション住まいで

ものすごく強い台風に当たったことないからどうなるんだろうか

不安だわ

揺れるのかな?

それともびくともしないのかな?

ベランダの荷物を日曜に整理して片付けとかないとな

準備はしっかりしとこ~っと

f:id:work-blog-special:20170804001536j:plain

明日も仕事だ頑張るべ

それでは~