7月終了まで後・・・

 

今月ものこり数日・・・

7月入って台風があって大雨があって仕事でバタバタして

ちょっと連休があって

子供が夏休みに入って

なんだか忙しい月だったわ

結局、車の点検持っていってない・・・

営業に怒られるかな?

タイヤ替えないとな~

オイル交換しないとな~

昔乗ってた自分の車だったときには

比較的マメにいろいろやってたけど

ファミリーカーになって情熱が・・・ない

運転は楽だけど

楽しくはないな

家族も自分も楽しめる車ってないかな~

って無理か

creditcard-c.com

強いて言えば三菱ランサーエボリューション10?

パドルシフトだけどドライブモードもあるから嫁もいける

ただ、セダンだから人数は乗らない

その流れだと日産GT-Rも同じか

車高の高い車は欲しくないしな~

やっぱり2台持ちかな?

軽自動車!ターボの走り系!!

カプチーノが欲しいけど~

マンションなんで駐車場がございません!!

以上!!!

なんか話がまとまってなくて

何が書きたいかわかんなくなってきたわ

ま~

あと少しで7月が終わって8月がやってくる!

当たり前か

今年はお盆付近で夏休みが取れるからプールに川にと

遊ぶぞ~ってことですわ

おっと、遊ぶときには虫やらの毒のあるものには注意がいるね

今日は福岡で始めてのヒアリ被害者がでたしね

気をつけないかん!!

ってことでよい7月を~

f:id:work-blog-special:20170728004138j:plain

それでは~