水槽替えた~

連日暑い日が続きますが・・・

暑い以外に書くことがない・・・

子供も夏休みに入り

昨日も今日も寝るのが遅いわ

なぜだか今月は昼出勤がほとんどだ

逆に来月は朝出勤がほとんどだ

一応、夏休みシフト作ってみんなの了承ももらったし

8月13日から19日まで夏休みの予定

ま~なんにも予定はないけど

川には行きたいね~

釣りにも行きたいね~

creditcard-c.com

でも、日焼けしたくないわ

土曜の日焼けがまだヒリヒリするし

久しぶりにこんなに焼けた

2年前もプール行って日焼けしたけど

これほどはなかった気がする

だからもう焼きたくない

 

おっと

話はかわるけど

金魚の水槽を替えた!

前のヤツは床に置いてたから掃除機がヒットして思いっきりヒビが入ってシーリング剤で補強して使ってたし

子供がエサのあげすぎでゴミが増えてポンプの調子が悪かったがとうとう

掃除しても動かなくなってたんだよね

1週間ぐらいそのままだったけどやっぱりポンプが要るみたいで

ミスターマックスでポンプ付の1000円の水槽買いました

水槽自体が小さくなったから置き場所もリビングに移動~

今書いてるパソコンのすぐ横でパクパクしてますわ

替えて数日経つけど金魚自体の動きもいいしもう安心かな

金魚すぐ死んじゃうからね

今の1匹以外は入れて数日でお亡くなりになるからもう怖くて

増やせない

出目金欲しいけど

どっかの祭りでゲットするかな~

f:id:work-blog-special:20170724235129j:plain

ってことで

それでは~