サンシャインプール行ってきた~

昨日からプールに行くといってる子供

そして、今日・・・

朝起きて8時半

クリーニングを10時までに持っていく予定

プールはやめて他のことしない??って聞いてみるが

無理だった

クリーニングに何とか間にあいサンシャインプールへ

小学生の頃に行ったときにはスゲー人だったな~

もう30年ぐらい前になるか~・・・

嫁は在宅の仕事が立て込んでるから送るだけ

creditcard-c.com

11時に海浜公園へ到着

人が多いと思ってたら今日はNUMBER SHOT 2017ってフェスが・・・

メッチャ人多いし

その代わりなのか

サンシャインプールは人少ない

イメージと違うわ~

もっと多いかと思ってた

一通り遊ぶとわかった

値段と中身があってない

通常1900円前売りでも1500円

それであの設備・・・

昔は流れるプールだとか規模とかで話題になったんだろうけど

今は珍しくもないし

設備は老朽化で綺麗じゃなかったり壊れてたり

でもそのお陰で人が少ない

丁度いい人出

今日もめっちゃ暑かった

日に焼けまくったわ~

ここ数年で一番焼けたかも

今は腕がヒリヒリしてる

お風呂上りに子供に言われました

ウルトラマンゾフィーだと

f:id:work-blog-special:20170722225113j:plain

たしかにそんな感じで焼けてるけど

めがねの鼻あての部分と手首のコインロッカーの鍵のあとがくっきり

サンシャインは人が少ないからお勧めだ

でも高いからね~

次は実家の川に遊びにいくぞ~

それでは~