移動が多い日だった

 

朝、お泊まり保育の終わった子供をお迎え行った

嫁は仕事なんで行けないからお迎え行ったときの動画を撮ってと

淋しくて親に会ったときの反応を見たかったみたい

いざ、お迎え!

いや~まったくもっていつもどおり

おと~さ~ん!!

とかもまったくない

クレジットカードの審査を通過する7つのコツを詳しく解説【2017年最新版】 – クレジットカードニュース編集部

普通に先生さようならみたいな雰囲気だったわ

お迎えが10時で12時から歯医者だったんでお昼ご飯作って食べさせた

歯医者に行って14時に嫁を職場にお迎えだけど少し時間があったんで

子供にムシキングをさせにイオンモールルクルへ~

ムシキングを3回もやって嫁の職場へ~

次は15時から子供のスイミング

ちょっと場所が遠いから急いで運転!

水泳は今日が試験の1回前!

25メートルが泳げるかの見極めの日

ここで泳げたら次回少し失敗しても上がるみたいだけど・・・

練習して最後の10分

テストの人が25メートルチャレンジ!!

子供が1番目

スタート~

半分で1回目立っちゃった・・・

結果、3回ほど立ってゴール

うまくいかないね~

来週の本テスト大丈夫かいな?

f:id:work-blog-special:20170720222920j:plain

スイミングが終わり食べログで見つけてた海鮮丼屋さんに行ってきました

お皿からはみ出る刺身!

4色丼とお任せ丼(4種)を注文

見た目は写真で見たとおりのボリューム!

うまかったです!

ちなみに4色丼750円、お任せ丼650円

帰りにビール買って今日が終了~

朝からずっと車に乗って移動してた感じな一日だった

明日は仕事だ

それでは~