やっと連休だ~

今日が終わった

明日から4連休~

ホントは6連休だったけど金曜日が仕事になってしまった

なので4日休んで1日でて1日休みみたいな~

明日は何するかな~

 

creditcard-c.com

休日の月曜日

どこか行くにしても何も決めてないから

遅めに起きて、軽く掃除して

嫁の化粧を待って~ってやってたら12時過ぎて~

近場で何か探す・・・このパターン多いわ

天気はそこそこみたい

気温は今日と同じで35度

外で運動する気温じゃないね

となると、どこに行こうかな~

久留米の成田山かな

子供に地獄を見せたいし~

f:id:work-blog-special:20170716231443j:plain

途中でラーメン食べてね

去年まではこの時期はトミカ博にいってたな~

人は多いし、お金はかかるし大変なイベントだよ

入場するときにトミカだったりぷらプラレールだったり限定品がもらえるから

と喜んでると中で散財するからね

しかも、すべてが待ち状態

屋外じゃなくて西日本総合展示場の室内だからまだ我慢できるけど

それでも大変です

さらに

退場ゲート付近にはグッズ販売をやってるし

子供は欲しがるし

でも今年はもう行きません!!

トミカ博がなんか幼児向けな感じだから

行く必要がなくなった感じだ

家ではトミカプラレールも遊ぶけどなんかトミカ博は違う

ってことで明日の予定は白紙

いまからなんか探すかな~

 

ほなこの辺で

それでは~