今日も何もなかった・・・7/15

いや~

今日もこれといってなかったな~

子供は今日は映画だ

ポケモンの君に決めたってやつです

昨日、帰りにセブンで前売り買ったからね

さっそく見に行ったそうで

すごく面白くて嫁は何度も泣いたそうです

それに比べて今年のドラえもんはまったく感動シーンもなくだそうで

???って感じだったみたいですわ

自分の最後に行った映画は・・・トッキュウジャーかな~

その前は・・・パイレーツオブカリビアンの命の泉かな

せっかく3Dで見たのにそんな3D感もなく

トーリーもなんとなく前のほうが面白かったような

creditcard-c.com

 

ま、そんな感じで

自分は朝から仕事です

やっと天気が落ち着いているから仕事上も

落ち着いてたわ~

 

今日のニュースは・・・

今見たんだけど、また中〇にパクられてるわ

その名は!ウルトラマン!!!

円谷にはもちろん許可等は貰っていません

勝手になんかCGアニメの製作発表にでたみたい

さすが〇国

普通に盗むよね

それでいて悪びれない

どういう神経してんだろう?

人のものは盗ってはいけませんと教えられてないのかな?

あ~!わかった!!!

窃盗は捕まらないんだ~

それならわかるわ

法律にないんだから盗っちゃいけないことがわからないんだね

いいですか~

「人のものは盗ってはいけませんよ~」

世界中が呆れてますよ

 

なんもない一日だった

明日も仕事だ

 

それでは~

f:id:work-blog-special:20170716000539j:plain