何もない日もあるさ~7/14

 

さてさて

今日はなんと!!なんもない一日だった~

昼からの出勤だったから11時前に家をでて

到着する前のコンビニによってお茶を買う

出ると・・・暑い

家を出たときから暑かったけど着く前のコンビニから出たときが一番暑い

気持ちのせいもあるのかな~

行きたくないって(笑)

creditcard-c.com

最近2台ある外部向けPC2台のうち1台がログインできなくて

再セットアップしないと使えない状態なんだけど

まだ、ディスクが来てないし

メール、作業をしようと思うけど1台しかないからもう一人が使ってる

う~ん

ま、他にもやることはあるから内部PCで作業~

明日も仕事、明後日も仕事

先月末から休みが2連休取れてないな~

飛び飛びで1日ずつだ

でも、月曜日から土曜日まで休み!!

のはずだったけど21の金曜日が出勤になってしまった

なんとかならんかいな~

って無理か・・・

天気もいいしそろそろ梅雨明け

明日あたり南九州が梅雨明けする予想やね

北部は3、4日遅れるだろうけど

なんか今年はよく雨が降った気がするわ

f:id:work-blog-special:20170714235403j:plain

ってか最近ヒアリが各地で見つかってる

神戸で見つかって各港で見つかって

もう、かなりの範囲に広がってるみたい

子供も最近虫取りがブームみたいだから気をつけないと

特にうちは福岡市東区に近いからセアカゴケグモにも注意がいる

から気をつけよ~っと

 

それでは~