退院!!

 

昨日はブログ書こうかと思ってたら寝てしまってたんで今日は昨日の事を書きますわ

水曜日は仕事休みにしたんで子供と嫁を送り出して

掃除したあとにアホ犬の入院する動物病院へ行った

チャリでいける距離だから5分ぐらいで到着

面会に来ました~

と伝えると程なく診察室へ呼ばれました

creditcard-c.com

アホ犬ちゃんは元気になってて

右前足に点滴の管を入れてるから気になって気になって前足をブンブン振ってたわ

先生から診察の結果としては原因不明だと

何かのショック症状か肝臓が少し悪いからその悪いのが積もって昨日でちゃったのか

でも、今は元気だから薬を飲んで様子を見る

とのことでした

診察室で少しゆっくりしていっていいですよ

って言われたけど夕方迎えにくるから

結構です~とお断り

10分も病院にいなかったかな

お昼も過ぎて3時ぐらいに幼稚園終わりで歯医者にいった子供はテニスへ

自分も見学でついて行ったんだけど

4時に始まり10分後・・・

嫁の電話が鳴る・・・動物病院から

何かあったかと思ったら早く迎えにこれないかと

もともとテニス教室で5時半から6時の間に迎えに予定だったけど

自分が午前中いったのがきっかけでもう帰りたいと暴れてるらしい

病院から犬ちゃん我慢の限界が来たみたいで~とさ

仕方なくお迎えいきました

f:id:work-blog-special:20170713235448j:plain

車混んでるし

結局、テニス教室と病院を往復して

30分ぐらい子供は駐車場で待ってました

アホ犬は来週まで薬飲んで様子見

その後、血液検査して~って流れになる

出費がやばいわ~

は~・・・ペットはお金かかるよね

ってことで無事に?退院できました~

 

それでは~