姉さん!事件です!!姉さんはいませんが・・・とりあえず事件です!!

 

今日は朝から大変な事が起きた!!

朝、8時前に起きると子供が朝ごはん中~

横に座りコーヒーを飲む

その隣には子供が食べてるものが落ちてくるのを待つアホ犬

耳を引っ張って遊ぶ

ご飯食べ終わったのが8時15分

歯磨きしてきな~と子供にいい

テレビをつけて落ち着いてると

アホ犬はウグウグいいながらベランダへ

creditcard-c.com

おもっきり吐いた・・・2回も!

ま~たまに吐くからほっとくと

ふらふらとリビングに戻ってきた

よく見ると少しウンコでてるやん!!

おいおい!!なにしてんの!?っていうとそのままケージの中へ

基本ご飯と水のみ以外は戻らないのに???

ケージの中でグッタリしてる

あら???お~い、お~い

反応が薄い・・・やばい!!

目が閉じかけてる!!

意識はあるけどまずい感じだな

子供は泣いてるし

幼稚園バスが来て送り出すと近くの動物病院へ!!

エコー、レントゲン、血液検査

1時間待って結果は・・・

胆嚢がよくないと

エコーで水?血?があるけど先生もわからないと

何かあったか?と聞かれたので氷を食べたと伝えると

氷だけでこうなるとは考えにくい

吐いたときのショックかも?

熱中症でもない

肝臓の数値も良くない

ってことで今日は入院となったわ~

夕方、嫁と子供が行ったときには元気になってたけどまだ、点滴をしたほうが良いとのことでやはり入院

元気になりケージを開けようとするのと点滴を取ろうとするので

今日はエリザベスで過ごすそうな

明日、午前中に一回行くこととなりました

f:id:work-blog-special:20170712003145j:plain

なんだか朝から疲れた一日だったわ~

それでは~