手紙

 

今日も暑かった~

でも、雨はほとんど降ってない

場所によっては少しだけ降ったみたいだけど自分が外にいた限りは

全然降ってない!今にも降りそうな感じはあったけど

明日は雨らしい

ほんとに早く梅雨明けしてくれ~!!

そして被災した朝倉市、日田市の方々は体に気をつけて!

少しでも早く落ち着けるようになれば・・・

creditcard-c.com

 

昨日の夜、手紙を書いた

なんの手紙かというと、来週の19日の火曜日に幼稚園の終業式

一回帰ってきて夕方5時からお泊り保育なんです

なんだかお守りってヤツを作ってその中に手紙を入れておく

恒例行事みたいなんだけど

嫁はそのお守り作りで連日夜なべしてました

作ったのはポケモンのキャラ

名前は・・・忘れた

灰色なやつで色味が暗い感じ

でもそのキャラがいいと子供に言われて作ってました

絵と比べても遜色ない出来栄えでよく出来てました

そのキャラの後ろにポケットを作ってその中に手紙を入れる

子供に書く手紙だから漢字は使えないし、回りくどくもいえない

ド・ストレートで書きました

ま~簡単に2行ぐらい

それでも喜んでくれたらうれしいな

彼の事だから夜、寂しくて泣いちゃうことは無いだろうけど

逆の心配で興奮しておしゃべりばかりして寝ないってことになりそう

それが心配だ

頑張れ息子よ!!

調べました

このキャラですわ

マーシャドー

f:id:work-blog-special:20170710235200j:plain

 

それでは~