雨降り予想??

久しぶりに雨が降らなかった

今日は休みなんで昨日は家飲み頑張った

朝は子供に普通に起こされたんで眠かったわ~

天気予報を見ると雨降るような感じだった

今日は何しよう?

公園は雨降るかもだし

動物園も同じく雨降るかも

博物館は北九州まで行かないと行けないけどちょっと遅い

ネットで何かないかと調べてたら

キャナルシティ博多でチームラボアイランドってのがやってるからそれに決めた

 

creditcard-c.com

最寄駅まで車で行って

電車でGO~

博多に着いたのが12時過ぎ

流石にお腹空いたしお昼ごはんどうしよう?ってことになる

珍しく子供はラーメン!!

キャナルで食べる?

いつも行ってるとこでもないから行って探すとなると・・・

時間かかるね

ってことで

博多駅地下のステーキ屋さんへ

その名も「アンガス」

150gと200gのランチ

自分と子供は3回ほど着たことがあって

お母さんとこようね~って子供と話してたから今日がその日となりました

普通にうまい

この前行ったステーキのMより断然こっちだと

赤身肉でさっぱりしてるけどガッツリ肉です

お腹もいっぱいになったところでキャナル

チームラボへは自分と子供の2人で

嫁はキャナル探索

14時に入って出たのが17時過ぎ

チームラボ・・・

平日にいけたのなら1時間でいいな

滑り台、ケンケンパ、絵描きが2個、ボール遊び、デジタルの机?

基本これだけ

ま~家のは滑り台をメッチャ滑ってたんでいいけど

子供によっては物足りないかもね

ホームページもあるから興味のある人は見てみるのもありかな

f:id:work-blog-special:20170708224638j:plain

さて

明日から8連勤

頑張ります

それでは~