大雨注意!!

 

雨がすごい

朝倉あたりはやばいね

3年前ぐらいまで月1で朝倉通って日田に行ってたんだけど

その時も大雨で八女から朝倉、日田が大変なことになってたけど

今回のほうがひどいのかな?

creditcard-c.com

昨日の夜からニュースでは大雨のこと

実家に比較的近い添田町英彦山あたりもひどかった

一応、母親には大丈夫か聞いたけど何事もなく

家はぼろいから雨漏りはしてるのかな?

昼から仕事だったので

いつもの時間に最寄駅にいくと

いつものように2分遅れで電車きたから遅れてないって思ってたら

博多に着くと・・・

いつも乗り換えの電車が来ないそうで

別ホームから30分後に来ると

マジか・・・

上司に電話しようかと思ってたら

別の電車が来た

その電車も2時間遅れのやつだ

とりあえず混雑もせず乗れて仕事にはいつもと同じぐらいで到着

さて仕事!

詳しくはいえないけど大雨のせいで大変な事になってますわ

台風でもひどかったけど連続で災害はマジ勘弁してほしいわ~

明日はどうなるんだろう?

まだまだ雨降るみたいだしね

でも、雨の峠は越えたのかな

この雨がやんだら梅雨が明けるかな?

 

先週から今週にかけて2連休が取れてないからキツイ

明日仕事して土曜は休みだけど

日曜からまた仕事だ

しかも8連勤

16日の日曜まで

その後は17日から20日まで休み

頑張るべ~

 

早く雨があがりますよ~に~

f:id:work-blog-special:20170707004527j:plain

それでは~