5歳終了まであと2日だ~

今日も天気が良かった

ま、仕事だったんで8時ぐらいと20時ぐらいしか知らないけど

仕事終わって外でたらモアっと暑かったからよかったんだろう

仕事的には大きな問題もなく終わったわ

子供誕生日がもう近いので今日はプレゼントの一部を買ってたみたい

今年はスポーツいろいろセットを買う予定

で、先行でプールでつかう大きな浮き輪?

輪じゃないな

何ていうんだろう?

大きなイルカのやつ

買えってきてベットルームに膨らんで鎮座してました

後はスポーツではないけどサンダルと恐竜のペーパークラフトがついてる

本を買ってきてた

mataiku.com

残り買う予定のものは・・・

スポンジバットとボール親子セットのブローブ

テニス練習用のボールにゴムがついてるヤツかな

これだけあれば公園で一時遊べるな

去年もその前も戦隊物のロボットとかだったけど

たまにしか遊ばないから今年はやめた

本人は欲しいみたいだけど

家の親に何か買ってもらえばいいさ

・・・任天堂switch

欲しがれ~

嫁から許可が出ないか

っていうか品薄でアマゾンでも5万ぐらい!

高すぎでしょ~

そこいらのお店には無いんだろうな~

誕生日の日は仕事休みだから朝からいろいろ準備しないといけないみたい

嫁は仕事だし

どうしていいかわかんないけど頑張るべ

5歳もあと少しで終わりだ

振り返るとあっというまだな

f:id:work-blog-special:20170702233728j:plainsa

さ~明日も仕事だ頑張るぞ

それでは~