明日はゲーム三昧??

土曜日から夏が始まるらしい

30度以上が続く

明日は仕事が休み何だけど

子供のスイミングスクールが見れる~!!と思ってたんだんだけど

仕事から帰ってきて明日はスイミングやね~

お父さん見に行くよ~って言うと

明日は5週目だから休みだと・・・

マジか~

せっかく休みなのに~

mataiku.com

久しぶりに見れると思ったのに~・・・残念!!

明日は朝から嫁は幼稚園の母の会ってやつでいないし

アホ犬の散歩!と思っても雨だし~

子供が幼稚園行って、嫁が母の会に行った後は掃除して~

何しよう?

久しぶりにゲームでもするか~

未だにPS3グランツーリスモ5をやってるけど

ほとんどやってないからライセンスがまだ国内B級ライセンス

やっと最後の10番目だけど

ま~やる時間がほとんどないし

明日も3ヶ月ぶりぐらいにやるしね

ハンドルコントローラーを使うから色々だすのが面倒だし

嫁がいい顔しないからゲームできないんだよね

そういえばドラクエ7もクリアしてないな

ほんとゲームしてないな

PS4も欲しいけど出来ないんだろうな

PSVRがやってみたいな

バイオハザード!!めっちゃ怖いみたいだし

あっ!!まだバイオ5もクリアできてないや~

明日はバイオ5のクリアが目標だね

 

さ~て

明日のために焼酎飲んで寝るぞ

おやすみ

それでは~

f:id:work-blog-special:20170628224749j:plain