雨降らないし~

 

雨が降るって言ってたのに降ってない

今日は一日降ってない

降らないのはいいんだけど・・・予定立ててないから何しよう?

って感じな一日だった

昼前からちょいと用事があって北九州の折尾へ

折尾は自分の行ってた大学があるのですごく懐かしい

よく行ってたジョイフル!折ジョイ!!でお昼ご飯食べて

LINEで大学時代の友達に知らせて~

九州外の友達はジョイフル自体が懐かしいみたいで盛り上がったわ~

そうそう

mataiku.com

嫁のガパオライスが来ない

自分が食べ終わってコーヒー飲んであと1分後にいつ来るか?聞こうと思ってたら

来た!遅すぎってとりあえず苦情を言ってやったわ

飯食って~

用事も済んだのでどうする?って聞くと息子はいつものように公園に行きたいと

古賀のコスモスの隣の公園へGo!

着いてみると人が少ない

ひとしきり滑り台滑って~

奥にある遊具も遊んで

走って競争して疲れた

遊具の後は虫取り!

ま~へたくそだし

ただ、網持って走ってるだけ

蝶々を2匹と小さなバッタを1匹

でもトンボが捕まえたいらしくひたすら走ってたわ

走っても無理だから止まってるやつか近づいたやつを取りなって言っても

言う事聞かず走る

飲み物飲んでる間に自分が!

自分で言うのもなんだけど見事にトンボ一匹ゲットだぜ!

子供のときより上手になってるかも~

トンボも取れて息子も満足したんで買い物して帰った

今日も蒸し暑い一日だった

f:id:work-blog-special:20170625225344j:plain

それでは~