暑は夏いね~

今日は暑い

ほんとに暑い

今書いてるときも暑い

なんだか夏感がすごいわ

何しても汗がでるし~

風呂入っても汗がでるからなんだかね

 

夕方仕事から帰ってくるとまだ子供が帰ってきてない

幼稚園終わってお友達の家で遊んでるみたい

嫁は買い物に行きたいそうだけど

息子は全力で遊んでると

 

mataiku.com

やっと帰れることになったみたいで

帰ってきたのは18時過ぎ

明日は別のお友達が遊びに来るからやっぱり買い物に行きたいと

なんで、ご飯作る時間もないので

外食・・・くら寿司

子供って好きだよね~

家族3人で20皿

ビックラポン4回!!

当たらね~!!

はずれまくりですわ

息子もしょんぼり・・・でももう食べれない~

そこで

息子が1皿食べる宣言!!

結局、息子1皿、嫁1皿、自分が3皿食べていざ勝負!

 

・・・はずれ

f:id:work-blog-special:20170623232013j:plain

マジか!子供がかわいそうでしょうが!!

ってか設定低すぎやろ!せめて3回に1回は当たるようにしとけよ

お腹パンパンでくらから撤収~

その後イオンモールルクルにいって、幼稚園に持っていくものを買って

スーパー寄って~

今日は金曜日・・・そう!スーパーフライデー!!

ソフトバンクユーザーなんです

アイス貰って帰宅~

風呂はいったけどまだお腹が苦しいわ~

 

明日は昼から天気が悪くなって来週まで雨みたい

明日までは仕事だから何も起きませんように!と願いつつ仕事します

 

ってことでそれでは~