不可解なドア 発生篇

 

昨日なんだけど

仕事が昼からの出勤だったから終わりが21時

帰りにスーパー寄ったんだけど改装で一時的に閉店するから商品が少なくて何も買わず

一回家に帰って車で他のスーパーに

買い物終わって22時半ぐらいかな

嫁から珍しく電話が

何時に帰ってくるかと?

もう帰り着くけど何で?

何かあったの?買ってきて欲しいものがあったの??

って聞いても帰ってからでいいやと

不思議に思いながらもすぐにマンション到着

笑ってたから深刻な事ではないだろうと思いつつもちょっと急ぎめで歩く

家に入って何があったのか聞くと・・・

 

風呂場の扉に鍵がかかってる・・・と

そのせいで怖いと

誰かいるのかも

 

確かに鍵がかかってるけど家はそんなに広くないしもしも誰かいたならアホ犬が黙っていない

人がいたなら扉の前でフンフンして興奮しまくってるだろうし

鍵は外側からもマイナスドライバー等で開くので開錠!!

あけてももちろん誰もいない

心霊現象?

嫁は最近なんか雰囲気が良くないとか言うし

間違って息子が触って半ロックで締めたときに完全にかかったのかと思ったけど

扉が開いた状態では鍵はかからないようになってる

 

う~ん

ちょっと考えてみてるとドアにポッチがあってそれを押すと鍵が掛けられることが判明したが誰が触る??

f:id:work-blog-special:20170617234642j:plain

 

つづく・・・