火事はやだね~

 

昨日宣言?した5分でインナーマッスルを鍛える!

今やりました

腕がきつい!!

でも、久しぶりに筋肉使ったんでなんか気持ちがいいわ~

 

ニュース見ててロンドンのマンション火災は怖いね

築40年経っててスプリンクラーも動いてなくて、建物の真ん中にある非常階段も火災で使えなかったそうで・・・

うちも高くはないけど14階建ての10階だから嫌だね

でも、専門家は日本じゃありえないと

通常、火災があっても延焼しないように作られててしかも、防火の区画があると

原因はまだみたいだけどロンドンのマンションは外壁が燃えたみたい

なんか去年あたりに防音の外壁工事したみたいで

もしかして燃えやすい材質だったのかな?

短い時間で全体が炎に包まれたみたいだし

 

って書いてる最中にまたニュースで九大の寮が火事だと

しかも、放火で住んでた女子学生逮捕みたい

自分の家ならまだしも、他にも住んでる人いるし何がしたかったんだろう?

他人に迷惑をかけるんじゃね~

火事はやだね

全部燃えちゃったら・・・生活するのが大変だ

気をつけよう!!

f:id:work-blog-special:20170615001131j:plain

今日は子供のテニスの日

上手に出来たかな?

トイレで少し起きたときに楽しかった?って聞いたら楽しかったと

今はそれが一番だもんね

そろばんも難しいといいながらもちゃんと出来てるし

これからも頑張ろう

お父さんも運動頑張る

明日もやるぞ

ってことで

それでは~