運動しないと痩せません

ワールドカップ予選!

イラクと引き分けだ~

標高も高いし気温も高いから最後は足が止まってる感じだったけど

負けてないだけよかったかな

次はオーストラリア戦

勝てばワールドカップ確定なんで頑張れ!!

 

よくスポーツの事を書くんだけど

自分は運動音痴なんで基本なんもできませ~ん

でも見たりするのは好きだな

息子が今スイミング行ってるんだけど

テニスも始めました

スイミングと同じスクールだから2つ目特典で1500円?

2つで5000円ちょいなんでお得すぎる

ラケットも入会特典でもらえたしね

でも、体験スクールの時に嫁が連れていってみてはないけど

立派に遺伝子を受け継いでどんくささが半端なかったみたい

ボールを取ることも出来ず周りのお母さん方まで巻き込んで一喜一憂してたみたい

でもま~本人は楽しんでるからこれからでしょ

目指せ錦織!!

 

自分も運動しないとな

お腹が出まくりだ

電車乗っててもふらふらとバランスとる力が・・・

インナーマッスル鍛えないとね

一時期やってたときはふらふらしなかったしね

今更かもだけど夏に向かってやるか

youtubeでいい運動があるんだよね

5分で出来るエクササイズ~

結構きついけどバランスとるから腕から横っ腹までいい感じ

量も素人向けだしね

f:id:work-blog-special:20170613234453j:plain

さ~て・・・明日からするか・・・

今日は!!寝る!!

 

それでは~