月曜日だ、みんな休み~

昨日は息子の親子教室だったからその振り替えで月曜日休みだ

自分も仕事の振り替えで休みだし嫁はお仕事お休みだ

 

早く起きるつもりだったけど起きれず8時前

子供のに明太子おにぎり作ってその間に洗濯物干して、掃除機かけて、今日はゴミ出しなんで準備して~

自分の準備やって、出かける頃には10時過ぎ

子供がゴーカートに乗りたいと言うんで調べると八女のグリーンパークにある

他のゴーカートは入場料もあるしいい感じだったけど時間的に無理

今日は幼稚園は休みだけどそろばんが15時半からあるんだよね

16時半からでもいいけど福岡市近郊から八女の現場までってなると行くのに1時間以上はかかるしお昼ご飯も食べないとだし~

諦めました

でも、貝塚公園にある50円のバッテリーカーを乗りにいきました

一日1回しか乗れないけど、楽しんでたわ~

途中で幼稚園のお友達と会って子供同士遊ぶ~

嫁はお母さんと話す~

自分はアホ犬と散歩~・・・嫁の話しが長い~

11時過ぎに公園についたのに13時まで話てる

そろそろ

目の前にあるパチンコ屋に行こうかとマジで考えてた頃にやっと終わった~

 

犬を車に残し、お昼ご飯

貝塚公園前にあるステーキ宮に初めて行きました

テレビであった宮のソースが気になってたんで

結果、まあまあかな

いつも行くステーキ屋の方がうまい

でも、ご飯のおかわりとかスープバーとかは宮のほうがいいね

二つが合体すれば最強なんだけどな

f:id:work-blog-special:20170612215825j:plain

お昼食べてそろばん行って今日は終了~

明日から普通に仕事だし

息子は今年初めての幼稚園のプール

頑張っていきましょ~

 

ってことで

それでは~