ストロベリームーン?

今日の月はストロベリームーン

らしいがまったく赤くない

ちょっとぼやけてるし

すこし小さくなるようで確かにちょっと小さく見える

もっと赤ければ天体望遠鏡で見てみるけどこれじゃ~ね~

今度天体望遠鏡で見た月でもアップしますか

f:id:work-blog-special:20170610000608j:plain

それにしても

今日も小郡の母子殺害のニュースやってたけど

進展なしやね

夫が送検されたみたいだけど二人の子供については知らないとか言ってるし

往生際がわるい

子供達がかわいそう

早く真相がわかって欲しいわ

 

って書いてる時に地震

長崎だけど

流石に福岡は揺れないな~

でも、知人もいるのでちょっと心配だけど嫁がラインしても既読にならず

寝てるんじゃね~ってことになってます

諫早だから結構揺れたと思うけど大丈夫かな

 

いきなりだけどソフトバンク勝ちました

巨人も日ハムに勝ったらしいね

13連敗だったみたいね

いけるとこまで行けばよかったのに~

20連敗とかなったらおもろいやんね~

ヤクルトもこそっと9連敗中らしい

楽天もっと負けろ~

今年は野球見に行きたいね

息子も今年は行こうねって言ってるし行くぞ!!

 

ってことで?明日は仕事だ

休日勤務の時は一人なんで7時から19時までの11時間

ま~他に誰もいないから障害が発生しないかぎり忙しくはないから楽なんだけどね

今から台所の洗い物して寝るべ

 

それでは~