今日のニュース 負けちゃったね~

昨日は全仏最後まで見ずにねちゃったんで朝、ネットで確認すると

負けてるね~

さすが世界ランク1位のマリーです

ま~仕方がない

次をまた頑張れ!!なんか期待しちゃうんだよね

いつかやってくれるとね

 

それにしても

福岡県の小郡であった殺人事件

警察官の夫が犯人

なんか自殺に見せかけようとしてるのか練炭まで炊いてたそうで

出勤する前まで3人は寝てたと供述してたみたいだけど無理があるよね

警察官なんだから死亡推定時刻とか一般の人にはわからない状況証拠とか知ってるだろうし突発的に殺したのか・・・

殺人を擁護するわけじゃないけどずさんな感じだ

嫁さんを殺したのは供述したみたいだけど子供二人に関しては知らないと

まだ小さい子供が一番かわいそうだ

警察官なんだからもう逃げたりごまかしたりできないのわかってるんだとろうから早くすべてを話して償って欲しいわ

 

梅雨に入った話を3日前ぐらいに書いたけど

やっぱり梅雨入りしましたの後は晴れるんだね

珍しく梅雨入り宣言後に雨降ったから褒めたのに今日も明日も天気が良いようで

明日はストロベリームーンだそうで始めて聞いた

毎年6月の夏至の頃に見られるみたいだけど去年そんなこと言ってたかな??

ま~天気もいいし

天体望遠鏡でも出して見ますか

全国的に見れればいいね~

f:id:work-blog-special:20170608233225j:plain

 

それでは~