全仏準々決勝!!

やっと始まった~!!全仏準々決勝!!!

前の女子の試合が押してたので始まりが23時30分ごろから始まった~

それまでは「母になる」見てた

もう来週最終回だと

先週見てないから全然わかんね~って感じだ

 

おっとテニス

今書きながら見てる

第3ゲーム錦織がブレ~ク!!

その後はお互いにキープ

まだまだ始まったばかりだし、素人目だから詳しいこととかわかんないけど・・・

いけるんじゃない?ってかいけ~

勝ってくれ~

勝つと全仏ベスト4!なんと84年ぶりだそうな

その人はブルドッグ佐藤

佐藤次郎さん

調べるとすげ~人だ

全豪、全仏、全英でベスト4進出したらしくいまだに日本人最多記録だそうな

ただ、26歳という若さで自殺したみたい

詳しくは調べてください

って書いてる間に錦織2回目のブレーク~

しかも第1セット取った~!!

いける!!このままいってくれ!!

マリーも修正してくるだろうけど頑張れ!!

そして早く試合を終わらせてくれ~

明日は嫁さんが病院で7時過ぎには出るんだそうで

子供を起こして、朝ご飯食べさせて、用意して

ゴミ出しだから準備して、洗濯物干して、子供を送り出して

掃除機掛けて、自分のご飯食べて仕事いく準備!そして行く!

明日は大変だ

なので錦織君

サクッと勝ってくださいな

f:id:work-blog-special:20170608001344j:plain

 

それでは~