熱戦!テニスはおもろいな~

卓球にテニスと白熱してますね

今これ書いてる時間は錦織VSベルダスコの4回戦やってます

仕事から帰ってきたのが10時なんで第一セットは見てないけど1ゲームも取れなかったみたいで・・・でも2,3セットは取りました

4セット目の今は4ゲーム取ってます

勝つでしょ~

昨日はいろいろあったようで

ラケット破壊事件!!

いろいろ言われてますな~

決して良い行動だとはいえないけど、ネットで叩かれるのはどうかと

言ってる人たちは今まで物に当たったことのない穏やかな人なのかな?

自分は無りっす

そんな時もあるさ

ましてや世界のトップレベルで戦ってるんだからフラストレーションも普通じゃないよね

世界で戦ってなくても物に当たってしまう自分は・・・

って書いてる間に勝ちました!!

ベスト8だ!!

次はマレーだ

勝ってくれ~

世界ランキング1位だけど乗り越えろ~

 

ところで

先日、錦織戦見てるときセットの間?だったか急に始まった

「脱皮ーズ」

福岡のテレビ東京系列であるTVQの天気予報らしいけどそその時は天気予報なし

意味もわからず何事かと・・・

脱皮~、脱皮~♪

ダッピーズ♪

脱皮~、脱皮~♪

ダッピーズ♪

脱皮~、脱皮~♪

ダッピーズ♪

脱皮す~れば

よかろうもん♪

家族全員目が点

一瞬の沈黙の後に爆笑!!

なんだ!なんだ!今のは何だ!!

マジでびっくり面白い

お陰で今も頭から離れません

ネットでも見れるようなんで検索してみてはいかが?

あなたもこれで脱皮ーズの仲間入り

f:id:work-blog-special:20170605233227j:plain

 

あ~脱皮して~

ってことで

それでは~