夏風邪には気をつけよう!!

 

朝職場に着くといつもは先に来てる請負先の人がいない

一人は病院で休みって確かいってたな~と思いつつ待ってると

8時になっても来ない

???

まさか車で事故ったか?寝坊か??

電話するときつそうな声で後5分で着くとのこと

昨日は飲みすぎたかな?

来るとすぐに座ってグッタリ・・・

風邪だそうです

サーバーもあるしPCも15台はあるから常にエアコンが入ってるし

最近は暑いので少し温度下げてるんだけど、普通ならちょうどいいかちょっと暑いぐらいの設定なんだけど作業着着てグッタリ・・・

いつもは騒がしい?人なのに今日はほとんどしゃべらない

インフルじゃね~?って誰かに言われマスクをつけてました

この時期もインフルあるのかな?あるんだろうけど周りにいないもんね~

昼と朝の気温差が大きいから体調には注意だね

f:id:work-blog-special:20170602225619j:plain

話は変わって

モバゲーのパチンコ・スロットアプリでモバ7ってあるんだけど

まー勝ったり負けたりしてゲーム内通貨のモバドルが久しぶりに300万モバドル超えてて最近調子が良かったんだけど、専業主婦のクレジットカード審査が簡単でさらによくなりました

 

あるスロットが最近モバ7で配信されたんだけど

バグがあって打ってもメダルが減らない!!

スロットなんで3枚掛けなんだけど4、5回に1回減る感じなんで減らない!!!

でも増えるカウントは正常だからま~減らない

おかげさまで今日は150万モバドルほど勝たせていただきました

すぐに改修が入るだろうから今のうちに頑張るぞ

 

ってことで明日も仕事ですので

そろそろ寝るべ

 

それでは~