6月になった~!!

暑い日が続いてる

出勤時間が早いからまだ朝はそんな暑くはないけど

出勤が早い分終業が早いんで16時半に建物からでると・・・

もぁ~

蒸し暑っ!

今日も天気はあんまよろしくなくて曇り空

雨は降ってないけどその分蒸すわ~

天気予報では明日は晴天

気温も今日ほど上がらないみたいなんで助かるわ

でもそろそろ梅雨の時期やね

いやな雨、雨、雨・・・

しかも、梅雨が明けるともっと暑いし蒸す!!

暑がりなんで真夏はあんまり好きじゃないな~

海もべたべたするし砂が洗っても洗っても出てくるから得意じゃない

内陸育ちなんで川が好きだな

涼しいし川の水はさっぱりだしね

ってか去年の夏は泳いでないような・・・

スイカ食ったっけ?

う~ん

年を取ると前はやってたことが出来なくなったりしなくなったりするよね

今年は泳ぐぞ~

スイカ食うぞ~

キャンプしたいね

テントとかじゃなくていいんだよね

ロッジ借りてバーベキューして飲んで夜の星が見れたらいいな

一応天体望遠鏡もってるから持っていって観察したいな

f:id:work-blog-special:20170601224320j:plain

 

今年度で幼稚園も卒業だから夏に思い出作ってあげたいね

誕生日も1ヶ月ちょっとで来るし

今から考えとくか~

旅行かな?プレゼント?他なんかあるか~?

新しいクレジットカードか中古のレーシングカートがいいんだけどね~

嫁から却下になるのがオチですわ

 

考えながら寝ますかな

 

それでは~