公園と釣り三昧

 昨日と今日と

公園と釣りに行ってきた~

 

昨日は遠賀町の恐竜公園?ってとこで

特に特徴がある公園ではなかったけど、ティラノザウルスの形の滑り台があります

結構でかい!けどただ上って滑るだけ~

昼前に出て公園近くでご飯食べて遊んで!

それから釣り!!

福津の堤防からだったんだけど着いたのが16時

ま~釣れない!

サビキだったけど釣れない!!

潮も引いてたから浅いし天気はいいけど寒いし

でもピンポイントでつれてる家族が2組

その他の場所はまったく駄目みたいで帰る人多かったな

つれないまま18時過ぎぐらいまでやってその後は砂浜でアホ犬を走らせて遊びました~

家に帰ったら犬はぐったり・・・狂ったように走ったもんね~

mataiku.com

そして今日!!

筑紫野の公園に行って14時ぐらいまで遊んでそれから釣りのリベンジ!!

息子に竿を買っていざ勝負!!

釣れる釣れる!!

ちっちゃいのが次々と!!

いやいや・・・これじゃ食べれません!!申し訳ないけど釣ってはちょっとバケツに入れてそのあと放流~

始めたのが17時だからエサが減らない

1本の竿から2本に増やして

それでも減らない!つれるのは小さいのだし

ボラは見えるけどまったく駄目

素人なんで釣り方もわからないしエサが違うんだろうね~

結局19時までやって終了

食べれそうなサイズは1匹も釣れず・・・

でもボウズよりいいし息子は喜んでたしま~いいかな

f:id:work-blog-special:20170528232538j:plain

明日は7:30から仕事だからそろそろ寝ないとね

それでは~