今日はいつもと同じ!!なんもね~5月26日

今日は午前出勤だったので終わりが16:30

久しぶりの気がするな~

しかも金曜の午前勤務で明日は休み!

このパターンは久しぶりだ

なのでいつもは遅いブログもこの夕方書きます

 

ま~これといって書く事は無いんだけど

息子はお友達の家に遊びに行ってるので嫁ともどもまだ帰ってきてない

今日のご飯はなんだろう?

週末だしビール買いに行かないと!!

昨日はスイミングがあったけどやはり息継ぎできずすぐに立っちゃうようでした

しかも泣く!!泣かなきゃいいのに

 

mataiku.com

おっと

カールが東日本から絶滅するそうで

好きな人にはたまらんですな

別に東日本で売れていないわけじゃなくて全体の売り上げ減に伴って数箇所にある生産工場を四国の工場だけにするそうで

で、物流関係や販売ルートを考えて西日本だけになったみたい

ま~そんな食べないけどなくなるのはさびしいよね

ポテチ問題がやっと解決してきてるみたいなのにお菓子業界も大変だね

ってかうちの息子は食べたことあるかな?

今後、ほんとになくなるかも知れないし今のうちに食べさせとこ~っと

f:id:work-blog-special:20170526181551j:plain

 

明日は何しようかな~

天気も良さそうだしどっか遊びに行きたいな

釣り?オートレース?公園?どれがいいか選ばせよう

オートレース場にも公園みたいのあるしね

ってか明日は開催するのかな?

調べますかね

 

ではこのへんで

それでは~