一人でお泊りできたかな?

昨日からだけど今月に入って始めてのフル勤務が始まる

日曜から金曜日までの6日間

ま、午後勤務で12時から21時までなんで楽といえば楽だけど~

 

おとといが実家で昨日は仕事

子供は土曜日初めての一人お泊りで実家

朝うちの母親にどうだったか聞いてみると問題なく過ごしていたと

嫁が資格試験の勉強で日曜日は迎えにいかないと思ってたけど行くとなって10時過ぎには実家についてました

久しぶり?にあったおかさんに息子は抱きついてきたそうです

夏には幼稚園のお泊り保育もあるのでいい経験になったんじゃないかな

ただ、一人っ子の性なのか弟家族の子供達といるときもちょっとわがままが過ぎるようでちょっと迷惑かけたかな~

でも、一人っ子の強みでけっこう行動力はあるほうじゃないかな

 

今日はそろばん塾でいつもはグズグズダラダラとやる宿題を帰ってきてサクっとやったみたいなんで明日の朝はほめてあげないとね~

 

creditcard-c.com

それにしても

GWで体重が・・・

昨年からすこし痩せて維持してたのにGWで完璧に戻った

スーツのベルトが前の位置じゃないときついってか前の位置でもきつい

基本運動しないからやらないとな~

一時期よyoutubeみながら5分の体幹運動やってたんだけどまたやるか

やると電車でゆられても耐えれるんです!!

明日から・・・

今日はもう焼酎飲んでるのでムリっす

f:id:work-blog-special:20170522232532j:plain

ってことで

それでは~