実家へ帰る 今日はBBQ~0520

 

昨日は子供の幼稚園が終わって自分の実家に子供と二人で帰りました

土日に地元の祭りがあるので行きたいか聞いたら行くと

嫁は今資格を取ろうとWEBで動画見て勉強中で行けないと

土曜日の午前中に祭り行って出店みて夕方には帰るつもりだったけど

今日、弟家族が来るとのことで買い物やらいって待つ事に

お昼12時過ぎて確認するとあと30分

長い~・・・

お腹空いたし~

 

ってことで近くのとんかつとラーメンのお店があるのでそこに行く事に

弟家族にもお店で待ち合わせる事に

 

注文とったところで弟家族到着~

弟のとこの長女が息子にハグ~

そのまま後ろへダイブ~

 

会った瞬簡に息子は後頭部強打で泣きまくる

長女はへこむ~

 

飯食って

祭りは明日にしようとなり夜のBBQの準備~

説明は省略するけどカラオケがあるので子供達はカラオケしたり

デカイうまい棒があってその中身の40本をドラフトで取っていったりしてました

 

夕方、火をおこしてBBQ開始~

f:id:work-blog-special:20170520231344j:plain

肉を焼く~

子供に食べさせる~

肉を焼く~

子供に食べさせる~

 

あ~ビール飲みて~

でも明日は仕事だから家に帰らないと・・・

 

花火して一通り終わって子供に今日は一人で残るか

お父さんと家に帰るか

聞いたところ

 

バイバイとさ

初めて両親がいないお泊りですわ

 

嫁は自分が寂しいもんで帰ってきてといわんばかりな言い方で電話してたけど息子は何処吹く風~

 

ってことで家に帰って着ました

なんだかまたカラオケしてたみたいだわ

 

夜はこれから

泣くかな~

性格上泣かないだろうけど

 

明日が楽しみだ

息子よ!がんばれ!!

明日のお祭り楽しんでこい!!!

 

creditcard-c.com

ってことで

明日は仕事なんでこの辺で

 

それでは~