アホ犬 日記

 

今日は昼の12:00から21:00までの仕事で

明日も同じシフト

 

で、嫁が風邪のようでメールが入ってました

体温計がやられたと・・・

 

アホ犬がやらかしました

 

まいどまいどアホ犬には困りますわ

22時前に帰り着くとリビングが大変なことになってました

f:id:work-blog-special:20170517001227j:plain

嫁に確認すると

晩御飯の準備中に人参の端をあげたそうでそれを吐いたそうです

は~・・・アホ犬め

 

玄関入ってすぐにお帰りしにきたけどそれだけでまた寝てますわ

どう処理したかわからないからとりあえずそのままにして明日の朝に片付けます

 

アホ犬が家に来たのは今のマンションに越してきて3ヶ月ぐらいしたときに飼いました

リビングからベランダへの窓の網戸が横にたたむ感じの網戸なんだけど

子犬から少し大きくなって悪戯がひどい頃網戸破壊しました

マンションが新築だったので半年点検でなんとかいって無償で修理したのに速攻でまた壊しやがった

今はもう・・・そのままです

 

最近は出かけると嫌がらせのようにペットシートをぐちゃぐちゃにするし

トイレじゃないとこでウンコするしアホまっしぐらな犬

ま~一時期に比べるとおとなしくなった気はするけど

嫁と子供の食べてるものは奪えると思うようでいつも隙を狙ってる

 

creditcard-c.com

自分には襲ってきません

取ろうすると鉄拳制裁しますので

かわいそう?いやいや当たり前です

へんなもの食べて病気になるほうが大変だしかわいそうなので

f:id:work-blog-special:20170517001309j:plain

嫁も熱あるし明日は早く起きていろいろやらないとな~

 

ってことで寝ます

 

それでは~