朝からなんだかな~

昨日まで仕事だったので今週は日、月が休みだ

 

先日から通知があったうちのマンションがある地域の清掃日

欠席した場合管理費に2000円プラスされて徴収されるので

いつも出席率は高い

 

休日に朝早く起きて8:30に集合して近くの運動公園の草むしり

1時間もした頃にはやることが無くなってきて日陰で休む

も~意味の無い時間が流れる

こんなことになるから町内会辞めたい人が多いんじゃないかな

 

10:30過ぎにやっと終了

なんだか人だかりが出来てるので見てみると

町内会問題があってまだ詳細が決まってないので今回は2000円徴収しないと・・・

行かなきゃよかった~!!!

 

その後は

朝ごはん食べて息子の水泳練習へいったけど

近くの町民プールが休館!!!マジですか

そのまま

福岡市内の市民プールへ

なんとか練習はできたけど今日はなんだかすべての流れが良くないな~

 

14時にプールが終わって

お昼ごはんがまだなので

息子の希望でリンガーハット

 

前回のレシートでのクーポンを使って餃子5個ゲット

なんだけど

なんと今日は餃子の日みたいで1個増量~

f:id:work-blog-special:20170514224823j:plain

Aセットで普通に餃子頼んでたから全部で12個の餃子が~

 

お腹いっぱいになりました

 

creditcard-c.com

帰ってきて

犬の散歩し

牛乳パックで船作って

晩御飯の買い物でて

今日は終了です

 

明日も自分は何もないけど

家族はいろいろあるのでフォローして頑張ります!

明日の晩飯どうしようかな~

 

ってことで

それでは~