博多パニック!!

 

普通に朝出勤して

ネット見てるとなんだか福岡がやばい事になりそうだ

 

「5月13日 地震の可能性」

 

いやいや、明日やん

いきなり言われてもなぁ~

f:id:work-blog-special:20170512225639j:plain

なんでも立命館大学 歴史都市防災研究所の高橋学教授って方がいるそうで

その教授は去年12月の「茨城県北部地震」と今年2月の「千葉県北東部地震」を予知していたそうです

根拠として過去のデータをもとに経験則でだしているとのこと

単純に書くと

「小さめの地震が発生し約60日の静穏期を経て大きな地震が起きる」

だそうです

 

今年の3/13、14に福岡地方に地震があってる

地震が止まった3/15日から数えて60日・・・明日5/13・・・

 

きゃ~

大きな話題?になっているのか?なっていないのか?

幼稚園のママ友は水やらを買ったそうです

嫁も買いに行こうかなって言ってたけど水を入れる簡易バッグはあるのでとりあえずそれ使おうってことになって・・・22:41現在入れてません

ドラマ「リバース」見ながら書いてます

ってかちゃんと見てないからよくわかんないけど・・・犯人は・・・

ネタばれ見ちゃいました

 

誰もブログ見てないから書いてもいいけど

事故的に開いてしまった方がいるかもしれないので伏せておく!!

 

creditcard-c.com

さ~て

明日も仕事だ

地震起きませんよ~に

 

それでは~