仕事はじめ~

 

久しぶりの仕事はきついですな~

朝の通勤からして疲れる

今日はそんな混んではないほうだったけど

 

月初にやらないといけないことがちょいと溜まってたので朝から頑張りましたわ

昼飯食った後が尋常じゃなく眠くて眠くて・・・

 

モバゲーのモバ7で目を覚ます!!

今日は

ミリオンゴッドで5万モバ$

ハーデスでGOD引いて5万モバ$

ちょいちょい他の台で負けたけど

最後に

BINGOで333Gでて軽く連荘して5万モバ$

トータルで12万モバ$勝ったぐらいかな

今110万モバ$ぐらいあるけど

これくらいじゃ高レート台に行くのは怖いな~

それにしてもパチンコのパトラッシュ3が最近モバ7で打てるようになったんだけど

まったく勝てる気がしない

もう数万モバ$もいれてるのにな~

GANTZも同じでまったく勝てないけど

モバ7の最近のパチンコはどうなってるんだ?

f:id:work-blog-special:20170511192825j:plain

ってちょいちょい仕事の合間にやって本日終了~

 

朝が早いので終わるのが16:30なんだけど

外に出ると暑い

チャリで駅まで行くだけで汗がでる

博多駅から乗り換えだけど

遅れてたみたいでいつもに比べるとすげー人多いし~

電車乗っても人が多いから暑い・・・

いやな時期になってきたな

まだ、梅雨前だからマシなほうか

これからもっと暑くなるんだろうな~

 

creditcard-c.com

明日も朝早いし今日は早く寝るぞ~

 

それでは~