GWしゅ~りょ~

 

何か今年のGWは長かった気がするな~

明日から仕事開始です

5/5から6日間だったけど長く感じたな

 

初日は公園

二日目はサファリ

三日目はラジコン作って

4、5、6日目は平日で嫁子供は幼稚園に仕事でこれといってなんもしてない

 

明日から3日間仕事いって

次の休みは日、月だな

ってか明日の朝が心配だ~

起きれるかな~

 

今日は呑んでないけど

5月入ってほぼ呑んでるきがする

ここ2、3日は朝がつらいというか

軽く二日酔いなのか気持ちが悪い感じが続いたな

肝臓機能が低下しまくってるんだろう

今日はあけるぞ~

呑みたいけど・・・

 

mataiku.com

そうそう

サファリ行ったときに

別府の泥の温泉いったんだけど

まだ家の中が硫黄くさい

洗濯物が硫黄くさい

風呂に入ると体が硫黄くさい

この匂いはいつまで続くんだろう

温泉成分強すぎだ

f:id:work-blog-special:20170510214258j:plain

確かに何歳かは忘れたけど入っちゃいけないとこもあったわ

注意書き見てなかったから子供入れてしまったし

子供もグルグル回って遊んでた

ま~気分が悪くなるとかなかったから良かったけど

明日の朝の電車で匂わないか心配になってまうわ

 

今日の晩御飯はアジフライしようと思い

初めて開きました

失敗しました

やっぱり簡単ではないな

嫁を迎えにいって帰ってきてやってもらいました

ちょっとアジ自体が小さかったみたい

骨をピンセットで一生懸命とったので

おいしく頂けました~

 

さ~明日は仕事だがんばんべ

 

それでは~