サファリ2017!!

 

 

サファリいってきました

 

もちろん本物?ではないけど

大体、安心院秋吉台で前回は秋吉台だったんで

今回は安心院でした

 

ってか、休日は起きるのが遅くてすべてが遅くなるのでいつもだったら出発が12時ごろが多いけど、今回は9時過ぎには家でました~

 

サファリに向かってGO!!ではなくて最初は水族館うみたまごにいくつもりだったんだけど、なんだかんだでサファリに変更してました

 

別府湾で高速降りて

買い物アンド銀行探して行ってる間にあるでしょう~っと進んでたらサファリ到着・・・戻ります~

 

別府まで戻ってコンビニATMへ

11:30過ぎてたんでもう食べるかとなり食事どころを探して

別府でうどん食べました

そこそこ美味かったです

 

さて、サファリにGO!!

ってかすげ~霧

すぐになくなるでしょうと思ってたけど

ぜんぜんなくならない

 

着いてお金払うときにエサやりバスの予約すると

3時間待ち!!

16:15のバスになりました

 

今までは平日に来ることがほとんどだったんでびっくりです

GW恐るべし

 

とりあえず時間もあるので

そのまま車で1周しようと

 

見てる車も多かったけど

霧がすごい

前が見えない

一通りなんとか回って

 

園内見て回って

f:id:work-blog-special:20170507230334j:plain

f:id:work-blog-special:20170507230323j:plain

15:00過ぎて

バス乗る前にもう一回自分の車で~

 

お~

霧がない!!

すげーすっきり見える~

 

こんなところにこんなヤツがいたのか~

って感じ

 

バスもいっぱいでしたが

久しぶりにエサやりは面白かったですし

子供も何度か行ってるけど

まだまだ記憶が定着?してないせいか毎回はじめてみたいなリアクション

 

エサやりバスが終わって撤収しました~

帰りは東九州道周りで帰ったけど

かなり早く感じたな~

 

1車線が多いから飛ばす人はイライラするかもだけど

 

次の大型連休は鹿児島いくぞ~

 

ってことで

 

それでは~

creditcard-c.com