世の中GW

 

こんばんわ

世の中GWですな~

 

大半の人は今日も学校や仕事なんだろうけど

今の仕事の関係の会社は基本この2日間は休みだそうでうらやましい限りです

 

業務上365日あるので

明日、明後日と当番で仕事です

しかも、朝8:00から19:00まで

 

ま、振休があるので5/8,9,10は休みになるし

休日振り替え手当てもでるからいいんだけど

 

ただ、子供が幼稚園なんで平日休みは特にどこに行く事もないかな

朝から掃除して

嫁を仕事に送って

犬の散歩して

晩飯の準備するのが3日間続くだけかな

 

おっと

ラジコンだけど

朝子供に見せました

 

喜んでたからこっちもうれしくなるわ~

 

朝ごはん食べて

歯磨き、着替えして

そろばんの宿題を12問やって

幼稚園バスが来るまでの20分間

箱開けて

パーツを確認して

説明書の読み方教えて

さ~やってみるかと

①バッテリーの充電(これは飛ばした)

②シャーシ組み立て

 パーツをランナーから切り離す

 ⇒これが子供には切れなかった~

  シャーシだから材質が硬いので力入れてたけど切れなかったので切ってあげました

 まだスポンジをつける工程があったけど

f:id:work-blog-special:20170503004432j:plain

 

バスの時間なのでここまでで今日は終了~

明日も自分が夜までいないから作らないだろうな

mataiku.com

 

大体30工程あるので

毎日1工程でやって1ヶ月

ボディーの作成もあるからもっとかかるかな?

 

ま~気長にやっていきますわ

さー明日も仕事だ寝ます

 

それでは~ 

https://creditcard-c.com/special-shinsa-amai/